2016 神々の島 バリ島 スピリチュアルツアー報告 7

すっかりご無沙汰しているうちに、次のスピリチュアルツアーが発表されてしまいましたよ!

急いで報告をあげないとね。

みなさん、その後おもいおもいにバグースジャティリゾートのアクティビティやスパ

近所の女性バリアンさんのセッションを受けたりと楽しみました。

そして今回の旅のメインでもある、バリアン マンク氏のお宅へ。その前に夕食へ・・・。

たっくん

ちょっと雨模様だったので、本来なら景色の良いライステラスとアグン山が良く見える場所に

あるレストランなのですが、最年少参加者さんが祈念して雲をみごとに追い払ってくれました。

すごいパワー炸裂ですね☆ みんなシャワーで身体を清め、正装(バリ風)できていますよ。

バリ島最高峰のバリアン(シャーマン)・マンクさんことJRO MANGKU TEDJA KANDEL 氏

バリ島で現存する、もっとも高度なパワーを持つといわれる世界的に有名なバリアンです。

o0400050611907770905

幼少期より自分の不思議な力を自覚し、さまざまな術、ヒンズー経典を学び、多くの寺院で

瞑想などを行って修行をされました。

非常に強いパワーを持ち、手・口・目・息などから病を知り治療すると言われ、

多くの王族からの相談を受け、寺院建立などのアドバイスも行います。

白・黒魔術両方を使うことができます。

(今回はマンク氏地元のお寺で、瞑想誘導をしていただきます。)

通常は、ほぼ外国人はお会いすることも困難な方です。

また、当ツアーガイドの大村真吾の師匠でもあります。マンク氏から数々のバリヒンドゥーの

奥義を伝授されました。

マンクさんと

雨がやむまで(やむように祈祷済みとのこと)、なんと1人ずつ短いセッションをしていただけました。これは貴重!!めったにできないことです。

 

おてら

本当に雨はやみましたので、お寺に移動し、豪華なお供えも準備され瞑想が始まります。

真っ暗なんですが。村の方々やマンクさんのご家族が儀式のお手伝いをして下さいます。

祈祷中には若いココナツの実を飲んだり、いろんな儀式があります。

お1人お1人、マンク氏の祈祷の声に合わせて、自然と一体となり、自分の中を見つめなおし、

普段見えない感じないことが見えたり、感じられたり、様々な体験をされたようです。

深夜になりましたが、マンク氏は元気で力をみなさんに与えてくださいました。

多分、91歳。93歳説もあります(笑)。長くお元気でいていただきたいです。

メールでのお問い合せはこちら