2016 神々の島バリ島 スピリチュアルツアー報告 3

浄化の滝『ティルタ スダマラ』での沐浴ムルカット儀式後

着替えて上の方にあるお寺に向かいます。途中に出店のような店舗あり。

なんでもここの店長さんがかなり霊的パワーのある人として知られている

ようで、この日は不在で残念でした。ここのパワーストーンブレスレット

やお守りで成績が急上昇した子供あり!とのことでみんなで購入。

絵画やルドラクシャもありました。

その後寺院でお坊さんと、地元の方と一緒にお参りをしました。

沐浴後も、お参り後もちゃんと髪にお花をつけ、おでこと喉に

お米を貼り、聖水でお清め・お払いをしていただいています。

スダマラお供え2

その日は午後からお寺の祭事がある日だということで、お寺の厨では

地元のお母さんたちが総出でお供え準備中。
スダマラ お供え3

あまりに細かい手作りで綺麗だったので、写真をとらせてもらいました。

中身も、外の器もヤシでこさえた手作りだものね~。

祭事や儀式前の女性たちは本当に忙しいそうです。

スダマラお供え4

きっとたくさんの村人たちが集まるのでしょうね!

スダマラ お供え1

仕切っているお母さん。かっこいい!!

お忙しいところ失礼しました。

メールでのお問い合せはこちら