神々の島 バリ島 スピリチュアルツアー 2016.MAY 報告

当社の名物コース?の一つでもある、【神々の島 バリ島 スピリチュアルツアー 4泊6日】。今回は5月17日~22日期間でしたが、無事皆様帰国されました。ありがとうございました。

 
東京都 M様

「今朝成田に到着しお昼前に帰宅、ようやく洗濯を済ませてひと息ついています。お陰様で完全なプライベートツアーの雰囲気で楽しむことができ、また神がかったバリの魅力に取りつかれて帰ってきました。おっしゃられていたとおり、これはクラブワールドでしか実現しないツアーと実感しました。またタイミングをみて参加させて頂きます!シャスタもなんか気になるのでHPでチェックいたします。色々とありがとうございました!」というメッセージを頂きました。

社長とマンクさん1   画像 015   スパドゥ8

今回のコースの目玉は・・・

☆外国人はなかなか参拝しずらい、ヒンズーの総本山ブサキ寺院参拝。ブサキのマンク(お坊さん)さんがご一緒してくださいます。(マンク・テジョ氏のお弟子さんゆえの特別待遇です)

☆パワースポットリゾートとして有名な、ヘルシーリゾート バグースジャティに宿泊。ヨガ、アーユルヴェーダはもちろん、ヘルシーな食事、浄化の滝、女性ヒーラーさんのセッションまでみなさん体験されたそうです。

☆バリ島で現存する一番高いパワーを持つと言われるバリアン(ヒーラー) マンク・テジョ氏宅訪問とお寺での瞑想&祈り。外国人ではまずお会いすることもできない方ですが、親しくお話できました。テジョ氏は93歳!

☆王家の血筋を引く、こちらも有名なバリアン(ヒーラー)・チョコルダ氏の個人施術

IMG_0124   IMG_0021    P2270018

その後もお買い物、ビーチでの夕日を眺めながらのBBQディナーなど、臨機応変当社ならではのプランを満喫していただけたようです。
次回はまだ未定ですが、秋ごろに設定できればと思っております。興味があるかたはぜひお問い合わせください!!

今回のツアー内容はこちら BALI SPIRITUAL

お電話のお問い合せはこちら

03-5413-7787

メールでのお問い合せはこちら